マングローブのお話を聞きながらのカヌーとても楽しかったです。いつもなら、つい競争しがちだけど、ゆっくり自然を満喫するのもまたいいな と思いました。ありがとうございました!

8/27 担当 ゆーたー&もーとー
2009 08/29 17:31:13 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧