山梨からきました☆
初めてのカヌー楽しく体験できました。
息がばっちりチームと、息がばらばらチームとで、笑ってばっかりの時間を過ごしました。とっても楽しい思い出になりました☆

2009年09月06日
担当☆たっくん(^−^)
2009 09/07 10:57:04 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧