「また来たい!!」心からそう思いました!! パパ

ちろちろとミッキー 人なつっこくてかわいかったです。
「また来たい沖なわ!!       KOTONE

とても親切にして頂いて面白くて家族でいい体験をさせてもらいました! 
ありがとうございます。       ママ

担当・ナオポン


2009 09/11 17:37:28 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧