お天気も良く、最高のコンディションでカヌーが楽しめて良かったです☀ 
名古屋からはるばる来て、良い思い出が出来、嬉しいです!! 子ども達はオヒルギとヤエヤマヒルギ
の種をGETしてゴキゲンです。
 大事に育てるとはりきってマス。
ナオマサさんの親切なガイド&歌もナイスでした。
ありがとうございました。

担当・ナオポン
2009 09/21 15:43:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧