沖縄初上陸  天気も良くて、カヌーも楽しかったです!!! こんな穏やかに過ごせて気持ちよかったです☆
次は釣り&バナナボート&シュノーケリングをしに来ます!!!! また逢いましょう ありがとうございました!

2009年 11月6日 担当 ユータン
2009 11/07 10:23:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧