おしりびちょびーちょになったけど、とっても楽しかったよ♡ また沖縄に遊びに来ようね(^_-)-☆
たっくんステキな歌をありがとう☆デビューしたらモクモクでライブしてね。

また絶対来ます!!!
今度は子供連れで♡
2010 01/20 16:56:49 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧