今日は☂だと思ってずぶぬれ覚悟できたけれど、雨も降らず最高のカヌー日和りでした。
 ステキな沖縄Musicも聴けて本当に楽しい初カヌー体験ありがとうございました
 名古屋より  みか・のぶこ

担当・ナオポン
2010 02/27 17:37:57 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧