うでが痛くなるくらい頑張りました!(ママ)
「めずらしい生物が見れて楽しかったです。カヌーも楽しかった!」(パパ)
 カヌーはとてもつかれたけど楽しかった!
ななみ&はやと 5/2(日)

担当・ナオポン
2010 05/02 11:38:44 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧