沖縄には何回も来てるけど、初めてのいい経験できました。ありがとう。
ガイドさんもハンサムで歌がうまく、やさしくてベリーグッド!!です。茨城に帰ったら、牛久沼でカヌーをやります。

2010.5.1 担当☆たっくん
2010 05/06 13:45:06 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧