初めての沖縄、初めてのマングローブカヤック♡
出だしは少しつまずきましたが、上手な親切なアドバイスを受け少しずつ調子も上がり、途中アドベンチャーをまじえながら海にも少しはみでて楽しい時間を過ごしました。
無事帰か〜


2010.7.5

担当☆たっくん
2010 07/05 16:16:49 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧