カヌーをしたのは初めてだったので、すごく楽しかったです‼ 特に、ブクブク浜では、ヤドカリやハゼが見られ楽しかったです。
妹が大きくなったらまた来たいです。大川さん(たっくん)、ありがとうございました‼

2010,7,7

担当☆たっくん
2010 07/07 16:11:47 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧