初めてのカヌー体験。
初めてのマングローブ。
親切、楽しい、思い出に残る
解説をしていただき、とてもステキな
体験ができました。
山Pに感謝!!
また来ます。
ありがとうございました。


H22.8.20
担当・やまぴー
2010 08/20 16:55:31 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧