今回のテーマ……

それは…

ヤドカリの引っ越し!!!

たっくんに、住人の追い出し方をおしえてもらって挑戦。
見事、旧住宅(貝)から新居への引っ越しが完了!!  
何よりも嬉しかった(●^o^●)
the 借り暮らし

あっ!!それとカヤックも楽しかったよ☆

2010.8.28
担当☆たっくん
2010 08/28 12:35:08 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧