わたしにも一言いわせて
まだ、新大臣の会見が行われていますね。

内定が知らされて すぐなのに凄いな! と思ったのだが困ったときは「マニフェストに書いてあるとおり」というコメントばかりだ。

わたしも、民主党のマニフェストを持っているが、、、『分からないよ!』
「ちゃんと、マニフェストを説明してよ!!!」

マニフェストも 曖昧過ぎる!

       


2009 09/17 00:48:13 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧