わたしにも一言いわせて

 AKB48 が上海進出だ。
 でも、元は取れないだろうな。なんたって、著作権無視の国だ。


 経済は伸びたが、それでも、日本の国旗を燃やしたりしている。

 インターネットで、デモをあおるようだ。

---

 あまり、ひどいようだと、中国の貧富の差を利用して、
『反共産党』のデモを中国内であおるぞ。





2012 09/26 01:07:56 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧