わたしにも一言いわせて


生保、カット、いいでしょう。

年金カット、いいでしょう。


医療費、カット、いいでしょう。


消費税引き上げ、いいでしょう。


TPP参加、いいでしょう。




>−−−−−−−−−−−−−−−−



だが、今に見ていろよ、10年、50年、待ってやる。




2012 11/16 23:33:04 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧