わたしにも一言いわせて
子供の貧困について今日の日曜討論で取り上げられていた。

http://synodos.jp/newbook/11210


コピペと


どうも実感がわかない。
子供の貧困とはどのようにして解決すべきなのか?
現状はどうなっているのか?

貧困から来るストレスの問題なのか?
そこにDVが関わっているのか。

取材にいっても、よくわからない現状
不登校とは何なのか



2015 05/10 21:10:17 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧