わたしにも一言いわせて
エコーをマールボロに変えてみた

タバコのせいなのかな

軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い
軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い

どちらにしてもまずいわ

2015 06/19 02:39:34 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧