わたしにも一言いわせて
お腹 に 袋 を 持つ生き物


有袋類(ゆうたいるい)

なぜ、コアラやカンガルー の

お腹 には、 袋があるのか?

ダーウィンも ビックリの

神の技






でも、何故 日本人は

母親のことを 「お袋さん」 と

言うのでしょうか?







あっ

子宮を 「ふくろ」 と

言ってたわけね !!!

成る程 !!!




2017 06/17 22:01:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧