わたしにも一言いわせて

愛しい愛しい iPad ちゃん


治ったのかなどうなんだろうっ?


ウッ


分からないわからない

誰にも分からない


この訳は〜〜





言語設定とスピーカー

何か関係 あるんでしょうか?


分からないわからない


ここまでくると全然分からない〜〜


蕎麦の 匂いのする 家〜〜



2017 07/06 05:17:45 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧