わたしにも一言いわせて



『読み上げ アプリ』

欲しいところである。

Voicepaper2 こいつぁ 理想的だぜ

けど、高けえ〜ーー

棒読み

機能がイマイチ

-----------------------

便利な機能は 基本にあった


こっちね!!!

選択 と 画面

両方選んだほうがいいみたい

忘備録 でしたー〜〜








2018 08/28 03:12:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧