わたしにも一言いわせて
新テロ特措法の採決の際、小沢代表が欠席した。

田原総一郎が「小沢さんは正式に鳩山氏に謝罪すべきだ」との発言をした。

う〜ん、でもね「小沢さんは、『新テロ特措法』に賛成だったのよ」、多分。鳩山さんも管さんも、そのことは重々承知のはず。
小沢さんは、「今度の総選挙で民主党が政権をとらなければ駄目」といっているそうだが、・・・馬鹿正直というか、不器用だなあ、
一気に攻め入らなくても、「波状攻撃」でいいと思うのだが、−−−− ナチスじゃないけどね!!!

   

2008 01/22 19:56:53 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧