老眼でしょうか。
食事  :まずい  ほとんど、ベッドで。


 活動  :短いリハビリ 以外には寝ているだけ。


いつまでも栄養が付かない。


 ますますなるご”認知症”
 施設の順番を待つ。

  施設の問題点の克服と「転居」
2007 09/09 12:49:50 | 保健 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧