家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
いってきましたぁ〜梅谷市長と青年部との交流なのですが、懇談会で気楽な感じで市長と話せたので意外とよかったです。俺が高柳の道の駅について質問すると気合のコメントをいただきました。まぁこういうのもたまにはいいかなぁ〜という感じでした。本当は「よその弁当たべてみよ〜」というていどの気持ちでいったので〜
すんません
(=´-`)ノ
2005 08/30 23:30:46 | 商工会青年部 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧