家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
台風遅い・・・・しかも〜今日の予約キャンセル。・・・
まじか〜い!こんなに遅いなら今日のイベントできたんじゃない?まぁ来月へ延期なんですけど・・・明日の夜の予約はいったから良しとしましょう(^^)
みんな台風モードです。さすがに役場前の河川敷に車は止めとらんでしょうが・・・う〜ん俺もダイソーでラジオぐらいはかっておこうかなぁ・・その前に消防団の出動か?







{広告}民事再生、債務超過、売り上げ減少でも御相談ください!事業にかける思い。私たちにお聞かせください。

無担保・第三者保証不要のビジネスローンと定期預金の 日本振興銀行

2005 09/06 11:17:46 | 消防団 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧