家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
ライブドアTBS株取得か?(日経)http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051021AT1D200CH20102005.html


こうなってくるとTBSがかわいそうと言うか・・
いじめられているみたいだ・・

ベイスターズ応援ブログ


今月中にニッポン放送の清算金とどくと思うんですが・・
まぁ最後は1株で約1000円の損でした。

傍観していると面白いですが、1株でも買うと
きがきではなかった。

まぁ今はのんびり傍観ですね。店の本業が多忙だし〜
メニューが・・・・広告が・・・
仕入れが・・・・

どうしましょ〜とまだ言ってます(笑)
2005 10/21 11:07:40 | その他 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧