家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
カード挿入口で読み取りか コンビニ駐車場のATM

これからはATMで入ったらまず箱にカメラはないか?後ろから覗く人はいないか?カード挿入口に不審なものはないか?などいろいろチェックする必要があるようです。めんどくさいなぁ〜・・・・てそれ以前に預金が無いけど・・・(笑)
2005 11/12 00:16:17 | その他 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧