家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
BOXショップに出没!
しかし、首を横にしても縦にしても、一つも売れてなかった・・・しかも名物ほっとかれているほっとけないTシャツはそのまま、まぁ9,10過ぎたしなぁ・・・
商品代えたほうがええのかなぁ・・



今日ガンピーによったらサンタさんの格好で仕事していた。ガンピーは個性的な商品が多いので、多少高くてもたまに覗きにいきます。ちなみにクリスマスは息子仕事です〜がんばるぞ〜!

↑夢があっていいんじゃないでしょうか・・

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧