家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
早いもので12月師走です。昨日は午前中少し時間があったので、カレンダー配りしてました。

この年末にカレンダー配るのは引き札とよばれる昔の
慣習のなんたら、かんたらで・・・(忘れた・・)

まぁとにかくお世話になった人にあいさつ回りの
一環と、わすれちゃ〜いやと言う人に存在感のある目立つ
カレンダーを配ったらええらしい。

今日もあちこち配ってまわりました。つかれた〜

2005 12/02 00:51:53 | その他 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧