家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
今日の夜は鉢伏高原へ
出前に行ってました。
高原は吹雪で粉雪で大変だったけど
明日には新雪で気持ちよさそうな雪でした。
途中別宮のところで天気が良かったら
星空がきれいなのですが〜!

ワイパーは凍り尽くしフロントガラスは
曇るし、タイヤすべるし、空はふぶきだし
大変だった。

また明日から雪かきかな?でも積もる雪でも
なさそうだ〜明日から道が悪くなりそうです。


2006 01/22 21:59:42 | その他 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧