家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
いつまでも古い漫画本でよみふけっても仕方ないので・・・
とりあえず出品。ならべてきづく・・・

「さみしい・・・」

なにせ、ディスプレイ商品なので飾りをつけねば
かっこわるい・・・

なんじゃこりゃ・・・明日からもう一回練り直そう。
ネットのオークションは常連なのだが・・・
これはこれで違うようだ




オークションに!競馬に!振り込みに!

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧