家のお勧め商品などや但馬のちょっとした話
天女の湯昨日は1階が男湯。おりてはいると泡風呂発見二階は座る風呂だが1階は立ち風呂。ジェットでおなかにあたるがなんか「微妙」座ってる方がいいかも?でもうたせ湯もあって肩こりにいいと書いてある。やってみて、

「滝の勢い?」

というぐらい強かった。露天風呂は曲が流れていて
2階よりいい感じ。まぁ1階も2階もええ感じでした。





2005 06/20 10:57:28 | その他 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧