ニモ と ティンク と エルモ の 日記
ビッグダディ
http://youtu.be/BebIW2KLq5Q


火事!全焼って
またこのニュースで
家一軒 もらえるのかなぁ〜

同じ、子育て中ですが〜〜
なぁ〜んか考えさせれます


引越ししたいなぁ〜
お家欲しいなぁ〜

・・・・頑張ろぅ!わたし!


2014 10/05 17:19:11 | プードル | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧