私にも一言いわせて
なんだっけかな〜〜
あの干支の格言『なんとか』が『騒ぐ』つーの???

ここにその答えがあったス
http://www.joyo-net.com/rensai2/koukaku/koukaku041231.html

   

2006 03/15 22:17:47 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧