大阪丸ごと、詰めまっせ!
選挙は橋下さん側の完勝で終わりました。
自分は今は大阪市民でないので投票行けませんでしたが
これで大阪が良い方向に変わってくれる事を願います。

ほんと久々過ぎる投稿でしたがまた少しづつブログ続けたく思っています。
2011 12/03 21:22:16 | 大阪のニュース | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧