最後の最後でアリシアさんが寿退職するなんて!
一体いつ付き合っていたんだろう・・・
というか本当に結婚したのかどうか怪しいくらいに
一度も相手出てこなかったよ。
ポニ男のお兄さんだったら面白いのにな。
2008 04/05 00:16:19 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧