いよいよ続編が始まった〜。
いきなりロロ君とやらが弟になってるし、
生徒会の人たちも普通に接してるし、
一体何がどうなってるのか早く知りたいよ。
シーツーが大勢の記憶操作したってことなのかな。
しかし、ゼロとなったルルの命令口調には
やっぱり笑ってしまうね、ぷぷ。
2008 04/07 00:39:42 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧