チャンプの言動が毎回あまりにも高飛車で、この後きっとまた負けちゃうんだろうなと思うと可哀想になってくる。それでいて名前が「チャンプ」だなんて、さらに哀れだ・・・。
でも、車1台プレゼントしちゃうなんて、さすがチャンプはお金持ってるねえ。
2008 04/21 00:45:05 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧