これのレビューがいい評価なのが疑問なんだよなぁ。
狙い通りのターゲット層の意見なら分かるんだけど
そうでない人もいるだろうに。
あ、そうでない人は見なくなるから
レビューに書くわけないか。
惰性で見てる自分は何なんだろう。
2008 05/22 01:21:15 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧