貧乏人と友達になりたいという女性の相談だった。
その割りに自分は奢る気さらさらない。
何だったら奢ってもらうのが当然みたいな。
お金と自分だけが大事なんだねえ。
でもこの人の周りにいる人たちみんな
同じような考えなんだろうな。
2008 05/30 00:44:48 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧