やっと?を見ることができた。
多すぎてまだ全部は見終えられない。
既に?は見ている分、何となく分かりやすかった気もする。
しかし池君は?のときからかわいそうな役回りだねえ。
さてビルフェルミナはいつ出てきてくれるんだろう。
2008 06/02 00:44:04 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧