いくら防弾チョッキつけてるからと言って
あれだけの銃撃戦が認められているというのが悲しい。
アニメとは分かっていてもやっぱり嫌。
武器を用いず、身一つだけで殴り合いなり
蹴り合いなりの喧嘩をするほうがまだいいかも。
2008 06/21 00:31:35 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧