焼肉屋の検証は面白かった。
あれは女子の決められた制服の着方ではないのだと思う。あのバイトさんの個人的な趣味じゃないかな。
しかし二人にしては大量の注文を頼むこととなり、
あの後どうしたんだろう。
店員もあの注文の数に、うすうす撮影してると感づいていたんじゃないか?
2008 06/30 00:50:53 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧