この漫画は女子が見るためのものなんだろうな。
カッコイイ男ばかりが、というか男しか出てこない。
そして男同士の友情ならぬ恋愛模様(?)。
ほとんど役に立たないグラサン君を雇うお金はどこにあるんだろう。
2008 07/26 00:33:52 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧