ランカには好感が持てたことないなぁ。
自分のことくらい自分で決めればいいのに。
アルトに夜這いまがいのことをさせてまで聞くなよ。
迷惑な奴だ。
やはりそれも計算しての作戦なのか。
うーん、何だかシェリルがどんどんかわいそうになっていく。
2008 08/16 00:21:39 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧