公園で黄昏てる獄寺君のシーンは
もうちょっと長くても良かったのになー。
小さい頃の回想部分増やしてさ。
まぁ2話分まとめてるからね。仕方ないか。

しかし京子ちゃん、もしかしてツナ並にどんくさい?(笑)
2006 12/24 01:38:34 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧