舞茸が美味しくてたまらない。
大きな1パックくらいペロリと食べられるけど
最近高いんだよなー。
正月明けたら安くなってくれるだろうか。

そして今日もまた伊達巻消費に励む。
一体いつまで食べるんだ・・・
2007 01/05 00:23:33 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧