う゛ぉおい、話がほとんど進んどらんよー!
えてして主役の戦闘描写は長引くので困りますねえ。
それでも獄寺と雲雀を出してきたのは
一応サービスなんでしょうか。
それなら山本も出してよー。
犬と千種も。

しかしシカマルはいっつも美味しい役ですね。
2007 01/23 00:19:46 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧