あれ?
最初サイが登場してたけどあれは何?
予知夢!?
確かもうちょっと後で登場するんだよね。
記憶定かではないけど・・・。

そういやナルトは本誌では螺旋手裏剣とやらを
使えるようになってるけど、まだまだ下忍なんだよなー。
ようやく中忍試験を受けることになった時には
「〜だコレ」の子供たちと一緒に受けそうだな。(笑)


LuxuryMail
2007 02/16 00:00:56 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧