ビデオ録画していた今日のアニメ見ようとしたら
オープニング曲が途中から始まってたから
最初1分程時間ずれて録画しちゃったのかと思ったけど
多分、合ってたんだよね?
銀魂はたまにこういう変化があるから油断できないよ。
今週は2話やろうとしたから時間厳しくなったんだね。
後半の缶蹴りはもうちょっと端折っても良かったんじゃ?
それ程面白くもなか・・・(笑)

さて、来週はオープニング2番まで流すのかしら?
2007 03/23 00:16:18 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧